抱き米

自分のための生存記録

20190502

0時前には寝たが二度寝をしてしまい、起きたら9時。前日の夜更かしが響いている。

最近なるべく早い出社を心掛けているのでそれでも1時間早く出社した。

定時自体を早める提案がされているがそれだとちょっと自信がない。

 

私のデザイン見た者全員倒す(オブラートに包んだ表現)くらいの気持ちを抱いたまま、デザインをするためにイラレを立ち上げることなく半月は経過している。この仕事へのやる気を雑用で消化するには惜しい。

この間の展示会前のてんやわんや、今来てほしい。デザインをしていない時の広いオフィスはさみしい。

 

帰宅して昼休みの間にハンズで買った箱形書類収納を早速使う。
ほとんど処分したはずなのにまだ物がある。元々部屋の収納が厳しい作りの部屋で、デッドスペースが多いのでどれだけ荷物が減ったのか分かりづらくムシャクシャする。

 

食欲は無いが夜ご飯に元号変えの時に食べ損ねたカップうどんを食べた。ちからうどん。
たまのカップ麺はおいしい。が、すぐに口内炎になる。体は正直である

 

知らない間に5月が来ていた。