抱き米

自分のための生存記録

20191221

アラームで起床。二度寝。お昼頃に起きて、嫌な仕事でもちゃもちゃ悲しい気分になる。


友人と代々木に向かい、フレッシュネスバーガーで辛めの鶏のバーガーとホットチャイタピオカを摂取。
フレッシュネスバーガーって口に出す時少し躊躇する。
あれ?本当に「フレッシュネスバーガー」って名前だったかなって。

 

カラオケ店に入り、カラオケ。
恋愛サーキュレーションや檄帝国華撃団、キミハキミドリ、名古屋はええよやっとかめを歌った。
キミハキミドリ、合いの手込みでちゃんと歌えるようになりたい。
他の友人が集合したところで翌日の即興劇のための打合せ。

時間が来たところで演劇の学校へ。本番前の最後の全体練習。
進行の打合せや、内容の練習などを簡単に行う。

 

スーパーに寄って夜ご飯と翌日の朝ごはんを購入。
翌日のためにさっと帰って豚汁を摂取。
シャワり、舞台衣装のTシャツにデデンネを装飾するために夜なべ。

小さい子が来るらしく、我がチームは衣装に各々ポケモンを描くことにしたのだ。
意外と時間がかかり、4時頃にやっと寝る。