抱き米

自分のための生存記録

20190513

起きたら他人のベッドの上で、更に横では男女がイチャついてるというショッキングな夢を見ていたら遅刻スレスレの時間だった。適当に服を着て家を出た。


電車に乗ってから昨日買ったパンを持って出るのを忘れたことに気付く。昨日のレッスンを思い出して時間差で一人恥ずかしがる。

出勤して450g飲むヨーグルトを飲む。来週末までに覚える必要のある台詞をメモして見えるところに貼る。頭を使わなくていい作業中眺めながら作業をする。


お昼はファミマのごぼうのサラダと野菜ばっかりのサラダを食べた。ごぼうのサラダはファミマが一番だと思っている。おやつはレモンケーキを二つとフルグラを食べた。デザインはしていない。

 

帰宅後は演劇レッスンの宿題やら個人的な仕事のやりとりやらをした。そして夜ご飯のつもりで買ったおにぎりを食べ損ねた。