抱き米

自分のための生存記録

20190726

アラームより1時間早く起床。起き上がるかという気持ちとまだ寝たい気持ちの間で30分寝る。
少しだけ早めに家を出る。水を持って出るのを忘れる。
満員電車に潰されながら1時間半早い出勤。いかにも旅行っぽい感じの集団や子供が多い。
東京駅や舞浜の方はもっと大変なんじゃないだろうか。

 

450gヨーグルトを飲む。
ファミマで推されてるあんまり好みじゃなさそうなもちもち系チョコパンが気になったので食べた。
やっぱりあんまり好みじゃなかった。おやつはツナマヨおにぎり。

 

昼カラオケ。大きな窓側の部屋。
動きの練習もしていたが、向かいのビルから人がこちらにスマホを向けているのが見えて、
違うものを撮ってたのかもしれないけど映ってる可能性が怖くて大人しく歌う。
カブトムシが何をしても89点以上いかない。MCの練習は何となく慣れてきた。
ただ人前に出てステージで歌うなんて久々過ぎて緊張でお腹が痛い。

 

手首が痛くてぐるぐる。
不動産屋さんから審査の進捗連絡。信頼してるよ〜〜〜早く引っ越したい。

ふしぎ指圧の予約をする。


退勤。109に寄る。ノーメイクノーマスクで109をうろつくのは流石にちょっと気持ちが小さくなる。
服装が変わってきたのでそれに合ったバッグと靴下を買った。
イメージしていたようなものがそこそこの値段ですぐに見つかってほくほく。

 

駅の中は熱気でむわむわしていた。夏が急に来た。スーパーに寄った。
お風呂に入る。洗濯物を洗う。ゴミを出す。
チャーハンと油淋鶏を食べた。

 

感情表現について考える。面白いことを言うということについて考える。寝ます。