抱き米

自分のための生存記録

20190729/引っ越し日確定

アラームで起床。体が重い気がする。しばらく動かないでいる。すごくお腹が空いている気がする。
起き上がると筋肉痛になったことがない部分が叫び声を上げていた。
脇腹の背中側。あと太ももの外側と内腿。少し焼けた気がする。
家を出た瞬間空気がむわっとした。蒸し暑い。

 

カメラを持って出ることを忘れたが戻らないで駅に向かう。
電車内でつり広告を眺める。
モモとウメというキャラクターのウメの方は、長女みたいな性格なんだろうなと思う。

 

45分早く出勤。最近の出勤時間からすると遅い方なのでまあまあのんびりした気分。
もう正しい出勤時間には会社に来れない...
450gヨーグルトを飲む。枝豆チーズおにぎりを食べる。
おやつはサラダチキンと頂き物のラスクとココア。
サラダチキン、食べるとちょっと気分悪くなる気がする。

 

お昼はカラオケ。歌い癖を直そうとしたらめちゃめちゃに歌いづらくなった。
MCはもうこれでいいやと思っている節がある。時間が中途半端に余ったので声劇を少し。

 

当たり前だけど布団の中で喋るのと、マイクを通して人に聞かせようとするのは違う。
今日の渋谷は放置した水槽みたいな臭いがする。
LINEグループでデートに行くという友人を皆で応援する。

 

不動産屋さんから審査完了の連絡があった。すぐに今の部屋の管理会社に退居の連絡をした。

 

帰宅。お風呂に入る。
出た頃にフォロワーさんがキャスを始めていたので着替えたり髪の毛を乾かしたりながら聞いた。

 

オリーブオイルとバジルを塗した食パンを食べた。作業をしたい気持ちのまま体力が追いつかず就寝。