抱き米

自分のための生存記録

20190731

アラームよりも早い意識の浮上。スマホがまた電源切れになっている。充電器を挿して二度寝。すぐ二度寝に入れるくらいなら寝ていたいのだけど何なのか。

夏休みの時期になれば学生が減って満員電車は解消されるかと思っていたが、寧ろ混んでいる。暑いのだから家でゆっくりしていてほしい。

 

1時間15分早い出勤。コンビニでアイスを買ったので食べる。450gヨーグルトを飲む。
おやつに明太マヨおにぎりと明太マヨポテトサラダ。チョイスミスった。

 

お昼は郵便局からのカラオケ。夏休み料金とか無いのね。
練習のために身体を動かして息が切れて歌えない。体力。
パフォーマンスの部分で未だに足りない部分があって頭を抱えている。
疲れて最後の10分は台本読みをした。
以前は音読をするだけでも恥ずかしかったけど、それが無くなって嬉しい。

 

先日参加したバケツリレーの記事がアップされていたので読んだ。
やっぱりなんか思ってるより自分が小さく見える。
https://dailyportalz.jp/kiji/Bucket_relay-honto-hayai

 

帰宅。粗大ゴミの予約と引っ越し屋さんの見積もり連絡をする。
お風呂に入る。友人らと結婚の話をしているうちにご飯を食べ逃した。