抱き米

自分のための生存記録

20190920

アラームで起床。気持ち早めに出る。
スタバでイモフラぺとベーコンエッグマフィン的な何かを買う。
2時間早く出勤。
早く帰る予定もないので30分ゆっくりスタバで買ったものを食べようと思っていたら
早々に仕事を言いつけられ、食べながら対応する。

親会社の新卒の子に話しかけられる。
特に用事もないのに話を振ってくる人は珍しいなと思う。

コーヒーを飲みながらテトリス的な仕事をうねうね。眠りが浅く心が無。
意外とモチベーションは持続したので遅い時間にお昼。
ハンズに寄り、カードゲームを買う。
マークシティでサラダごはんとタピオカミルクティを摂取。

カルディでミル付きの塩を買う。
帰宅。あら塩を入れた湯に浸かる。
捨て損ねた生ごみがやや臭っていて気になる。厳重にビニール袋を縛る。
お昼が遅かったためお腹が空いていない。

買ってきたカードゲームを、ルールを把握するために少し触る。
レッスンの宿題を済ませたかったが、睡魔にやられて寝る。