抱き米

自分のための生存記録

20190926

ゆっくりと意識が浮上する形で起床。
フルグラにヨーグルトをかけたものとカフェオレを摂取して家を出る。
郵便局に寄って水道とガスを払う。水道引き落としにする手続きするのを忘れる。

 

1時間半早い出勤。コーヒーを飲む。
黙々作業でお昼の時間が遠ざかる。夕方落ち着いた頃に仕事の買い出しついでにお昼に出る。
空腹感は無いがエネルギーが足りていない感がすごい。
ドトールのミラノ。エビチリとチャイをテイクアウト。
チャイに甘さはついているのか、いないのか。
分からないのでガムシロをもらって行こうかやめようかそわそわする。
ローソンで春雨サラダとバスチ?を買う。

 

会社へ戻る。チャイに甘味はあった。ガムシロもらわなくてよかった。
バスチ?あんなに水分の多い食べ物だとは思ってなかった。
食べ終わってしばらく後、社長と喋ったあとに鏡を見たら口元にエビチリのチリがついていた。

 

若干の残業の後に帰宅。洗濯機を回し、シャワり、ゴミを出す。
友人宅で冷製パスタとアイスを乗せたパンを食べる。
喋りながら編み物をした。実家感ある。

 

解散して寝る。