抱き米

自分のための生存記録

20191105

アラームで起床。ベッドでじっとしている。先日漸く出した毛布があったかい。

 

日差しが強く、朝はまだ日傘をさしていたいと思う。眩しいのがつらい。
演劇の学校へ次のレッスンの受講料を振り込む。引っ越しタイミングもがっつり重なっていることもありそろそろ懐がつらい。

 

1時間早い出勤。鮭のおにぎりときなこ味の一口パンを食べた。
パーティーの写真の整理などする。
写真を撮るのが難しいシチュエーションに遭遇した際、もっといいカメラやレンズがあれば、と思いながら数年が経つ。
結局壊れるまでずっとこのままな気もしている。

 

お昼は前々から気になっていたタピオカ専門店のタピオカミルクティー。そしてセブンイレブンのキューブサラダ。

お昼の間にG.Uで服を買う。
引っ越し前にほとんど捨ててしまったのだ。真冬になったらまた買わなければならない。自分に似合う服が全然わからなくなってしまった。
お腹はそんなに減っていなくても、野菜は食べなければいけない気がする。
ちょっと前までプロテインで生活をしていたくせに。
シェアハウスに置いて来たので今の家に体重計はない。新しい物を買いたい気もするが、現体重を知るのがちょっとこわい。

 

スーパーでみりんや安くなった肉などを購入し帰宅。
昨夜の余りのじゃがいもとたまねぎを焼いたものと、余らせていた笹かまぼこに醤油マヨをかけて焼いたものを食べた。

 

スーパーにジャムと野菜ジュースを買いに行き、寝る。