抱き米

自分のための生存記録

20200606/ぼーっと生きている

お昼頃に起床。どう森など。だらだらと支度をして買い物に出る。
ユニクロリラコなどを買った。
ユニクロの下着、前々からなんか洗っても臭うな〜と思っていて、調べてみたら化学繊維的なのがあれで臭いが落ちにくいらしい。
ヒートテックとか、なんかつるっとしたやつ。知ってから避けている。
 
午後は記事の撮影。
部屋が狭いおかげで何度も部屋を往復したり、三脚を立て直したりする必要がある。地味めんどくさい。
「定期的に記事を書く」というタスクが自分の中でまだ確立されておらず、意識していない部分でやや混乱しているように感じる。
原稿料が入る頃にはどんな記事を書いたかも忘れているので毎回自分のプロフィールページに飛んで確認する。何もしていないのにお金をもらっているような気持ち。
 
撮影がひと段落した頃に急に疲れてしまって、しばらく横になってじっとしたり、カリンバを鳴らしてみたりする。両手を使う楽器なので自撮りは難しいが、音の加減が調整できるところが良い。
 
細々と撮影関係のことをしつつ夜ご飯を食べる。
落ち着いたところでフィットボクシングを30分。初級のメニューは少し物足りない。
お風呂に入る。コンビニに寄り、食べたことのないパンとアイスを買う。
 
 
朝:野菜ジュース/杏仁タピオカドリンク
昼:キューバサンド
夜:ウインナー/目玉焼き/メロンゼリー