抱き米

自分のための生存記録

20190620

アラームが鳴る前に起床、という夢を見ながらアラームで起床。ベッドメイキングに手間取る。水と、昨日頂いたお菓子を持って家を出る。餌付けだ。

 

出勤。450gヨーグルトを飲む。おやつにバインダウサインとバターバトラーのフィナンシェ。どちらもつい食べすぎる。
バインダウサインはほろほろ崩れるちょっといいクッキーよりも乾燥した泥だんごみたいなものなので、人に勧めたくても勧められないのが惜しい。


いつも持って行く水は2Lのペットボトル1本。朝から晩まで会社にいるので、一日でどれくらい水分を摂っているいるのか見て分かる。
お昼はいつものドレッシング無しサラダとごぼうサラダ。

 

帰宅。部屋が部屋干し臭い。
住んでいるシェアハウスのスペース上、外干しをしていないのだが、
部屋干しでも臭わない系洗剤を使っていてもこの時期は辛い。冬はあっという間に乾くんだけどな。
仕事をせねばと思いつつ限界だったので未来の私が頑張ってくれるだろうと0時睡眠。