抱き米

自分のための生存記録

20190824/朝帰り_仕事

朝。起きると人が数人消えている。ひっそり帰っていた。強い。

私は昼まで持ってきたパソコンで作業をする。

残った三人でお昼を食べに行く。おいしいパスタ。最近よく人とパスタをシェアしているな。

飴屋さんでマシュマロと飴を買った。良いお店だった。

 

駅までの道中に仕事の電話がある。

出張で東京にきていたらしいお父さんから食事の誘いがあるが仕事のために断る。

解散。家に帰って洗濯機を回す。買い物へでかけるつもりだったが作業。そして作業。

 

 

塩入りのお風呂に浸かる。ちょっと泣く。

同居人と話をしながらちゃんぽん麺的な物を食べる。

 

引っ越しでベッドを新居に移してしまったので床で寝る。硬い。