抱き米

自分のための生存記録

20190902/ジョギング再開

昨日のキックボクシングのせいか先生が夢に出てきた。
アラームで起床。ここのところずっと筋肉痛だ。
うだうだする。顔が浮腫んでいる。

9月に入ったからかタイミングなのか絵に描いたような満員電車で辛かった。
演劇レッスン受講料の入金。引っ越しからお金が飛び過ぎてもう訳が分からない。

1時間半早い出勤。
グリーンスムージーを飲む。小倉マーガリンのランチパックを食べる。飴をひとつ。
ランチレポの撮影をするにはカメラを忘れてしまったのでお昼は久々にコメダ
トマトとタマゴのサンドの昼コメプレート。鴛鴦茶のジェリコ

鏡に映った顔がまだ浮腫んでいる。あまりに酷いので帰ったら走ろうと思う。
上司が咳をしていたので龍角散をお裾分け。

まあまあ長い間、ちょっとしたリストカット痕のようになっていた切り傷がやっと消えつつあることに気づく。良かった。傷の治りが遅くなっている気がする。

人にランチに良いお店を教えてほしいと相談したのだが、お店情報と併せてその方と一緒に行くことになってるのかなというような感じの連絡が着た。
それは別に良いけど飲んでる時にそんな話をした記憶が無いので不安。私が文章を読み違えている可能性も考えて悩んでいる。

セロウムの下の方から小さな葉がにょきにょき生えてきていて、上の枯れかけた大きな葉は捨ててしまおうという意志を感じる。

帰りにニトリと薬局に寄る。今日は細々としたもののみでそんなに重くはないので良い。

帰宅して走りに出る。ジョギングなんて4年ぶりくらい。地理も分からないので家の周辺を10分だけ走り回る。滝のような汗をかいた。
今月末には一番痩せてた頃の体型を取り戻すつもりでいるのでよろしくお願いします。

塩の入ったお風呂に浸かる。やや空腹を感じるが、ご飯を食べる気分じゃないのでそのまま。

DHCと家のトラブルの問合せメールをした。地味にやることがたくさんあって億劫。
いつもより少し早いが眠くなってきたので寝る。