抱き米

自分のための生存記録

20190813

昨日の日記、寝かけながら打ち込んでたせいかちょっと夢が入ってるな。

アラームで起床。二度寝
久々に遅い時間に起き上がる。やや筋肉痛。なんとなく身体が疲れているのが分かる。
捨てようと思っていた収納家具を持って家を出る。
軽いと思っていたが紙袋に入れると重たく感じる。
昨日ほどではないが、電車は空いていて助かる。


40分早い出勤。自分の体臭が気になるから早く夏終わってほしい。
持ってきた収納に自分の物を放り込む。
収納が無いので紙袋に物を入れていた。すこしすっきりした。
他の人の荷物が私の方まで迫ってきているが世話を焼きたくない。


グリーンスムージーを飲む。ベーコンレタストマトサンドイッチとラスクを食べる。
野菜生活100のスムージーが暫定一位。

お昼は予定していたお店が満席だったので、ふらっと入った沖縄料理屋さん。料理の選択をミス。
美味しかったけど沖縄料理屋さんでなくても良かったように思う。
夏休みで出かけてきてる人が多くて空いてるお店探しが大変。

味付けが濃かったので口直しにコンビニで杏仁ドリンクを買う。
ここのところ奔放な食生活をしているのでカロリーを摂取することに対しての罪悪感がすごい。
動いてる自分の動画を見てから顔の肉が増して気になる。

 

CPUクーラーを複数稼働させるためのハブを探す。
本当に絵を描くことが好きなのか分からなくなりながら仕事をする。
なんとなくお腹の調子が悪い気がする。

 

帰宅。お風呂に入る。湯に塩を入れる。泣く。
夜ご飯を食べるか食べないか考えているうちに動くのを諦める。

胃袋にまだお昼ご飯が残っている気がする。


フォロワーさんのキャスを聴く。
寝ます。