抱き米

自分のための生存記録

20190904/カラオケ_記事掲載

エアコンをかけずに涼しく眠れた。
早めにかけたアラームが鳴るよりも早く、2時間前に目が覚める。6時間も寝ていない。
流石に眠いが二度寝をする気分でもない。
ジョギングに出ようかと思ったが朝から汗だくになるのも嫌なので止め、
軽いストレッチをしたり、部屋の掃除をしたりスマホの要らないデータを消したり台本を読んだりする。
その間胃もたれなのか空腹なのかよくわからない感覚に襲われる。

通勤途中でタオルを4枚買う。
今使っている物はハンカチ含め全部新しく替えてしまいたい。

1時間半早い出勤。グリーンスムージーを飲む。枝豆とひじきのおにぎりを食べる。
おやつはタピオカグミ。
無駄に早起きをしてしまったせいで頭が上手く働かない。

お昼。カラオケ。
絶対歌えないと思って避けていた
癖のある歌い方をする歌手の曲にチャレンジしてみたらめちゃめちゃ歌いやすくて震える。
逆に昔歌えていた歌が辛くて声変わりを感じている。
ひじきのお惣菜と、ベーコンとたまごのおにぎりを買って食べた。
今朝も食べたのにひじきを食べてしまった。
おやつにしらすのかるせんを食べた。軽い…

仕事は無間地獄にはまっているような気持ち。

春のライター講座で書いていた記事をDPZに掲載していただいた。
嬉しいけど、嬉しさよりもプレッシャーを感じてすぐお腹を痛くするタイプ。
https://twitter.com/dailyportalz/status/1169145579194191872?s=20
最中いろんなことがあって大変だったけどちゃんと書ききれて良かったよ~
この企画のために裏でサイズ違いのりんごを4,5個買っています。すべておいしくいただきました。

薬局に寄って帰宅。
10分だけジョギング。やっぱり時間差で滝のような汗が出る。

塩の入ったお風呂に浸かる。
トマトリゾットを食べる。軽めのストレッチをしてやや早めに就寝。