抱き米

自分のための生存記録

20190913

早めに覚醒、二度寝。今日も眠い。少し遅めに家を出る。
新しい区はゴミ出しの仕方が以前とは異なっていてちょっと不便だなあと思っていたのに、
住んでいるところのゴミスペースにはゴミ出しルールとは異なる出し方(前のエリアと同じ出し方)されてて混乱している。
xxゴミは木曜日収集のはずなのに、収集準備は木曜の夜にされていて、
さらに同日yyゴミも回収されている???????

1時間15分早い出勤。チーズを巻いて揚げたやつとワッフルを食べた。
めちゃめちゃコーヒーを欲しながら午前中を乗り切る。
ランチ。なんだか頭がうまく働かないので、カラオケの練習も新地開拓も諦めて
行ったことのある一人鍋のお店でゴマ豆乳豚鍋をコーヒーとセットで。鍋を食べるにはまだ暑い。無になる。
おやつにラスクを食べた。

帰りに東急ハンズと百円ショップに寄り、演劇レッスンで使用するものと、生活で必要なものを買う。
薬局にも寄りたかったが閉店時間に間に合わなかった。
帰宅。うどんを茹でて、残っていたおぼろ味噌麺の具で食べた。コールスローも。
眠気が酷く、シャワーで済ます。最近湯に浸かっていないのが気になる。
演劇レッスンの宿題を気にしつつも寝る。