抱き米

自分のための生存記録

20191011

アラームでぐだぐだ起床。

スタバを横目に2時間早い出勤。
野菜ジュースを飲む。クロワッサンを食べる。


お昼。ハンズで製菓用品を買い、G.Uで靴を買い、セブンで塩こんぶ枝豆おむすびとパリパリ麺サラダを買う。事務所で食べる。

 

台風に備えて薬局で食料を買う。切れそうだったキッチンペーパーも。
家に帰ったら予備のキッチンペーパーをしまう場所が無く困る。とりあえずやかんが収まっているところにしまい、やかんに念のための水道水を入れて机の上に置く。
週が明けたらキッチン整理の続きをしたい。

 

茄子を炒める。パングラタンを焼く。洗濯機を回す。シャワる。
室内に洗濯物を干す。暖房で乾かす作戦。

 

天気が酷くないうちに友人宅。
一緒にご飯を食べる。炒めた茄子と、エリンギと、グラタン。

あと豚まん。パスタの残りなど。
お酒を一杯だけ飲んだ。解散。寝る。