抱き米

自分のための生存記録

20191008/551パーティ

ぐねぐね起床。簡単に掃除をして家を出る。
1時間10分早い出勤。


食べかけのメロンパンと飲みかけのレモンティ、コーヒーを摂取。
タピオカミルクティキャンディを食べる。
お昼は大阪物産展でお好み焼きと551の豚まんとしゅうまいを買いに。
昨日よりも列は短く、そんなにならばずに済んだので事務所に戻ってお好み焼きと豚まんを食べる。

 

退勤。駅で友人二人と合流。自宅へ。551パーティ。

人と食べると一人数百円で楽しくお腹いっぱいになるのめちゃくちゃいいな。
スーパーまでアイスを買いに行ったりもした。

足を地面から離さないスキップみたいなステップを教えてもらった。
人間関係の話やインターネットの話、演劇の話をした。
どうしても片言の外国人風の喋り方がしたい。宮崎吐夢を聴こうかな。

女山賊になれとか女怪盗になれとか言われている時間にそこそこ遅い時間になっていた。


シャワる。

もうひとつ豚まんをレンチンする。
流し台とレンジの掃除をする。気絶するように寝る。