抱き米

自分のための生存記録

20191202/舞台練習

少し早めに設定したアラームにより起床。いつもより少し早く家を出る。
が、電車遅延でいつも通りの1時間半早い出勤。

おやつにクッキーやサブレをつまみ、龍角散のどあめを舐める。ココアを飲んだ。
お昼は謎の卵黄推しカップうどんとごはん。
出し損ねていた古い領収書をこわごわ出した。

退勤後はインプロへ。
お腹が空くのでコンビニで菓子パンを買い、食べながら向かう。
22日の舞台のリハーサルのためのインプロ。
リハーサルと言ってもストーリーや台詞がある舞台ではないので、ひたすら短い即興劇をやる。
遅れていったので肩慣らしのコミュニケーションゲームに参加できず、頭の切り替えがうまくできずにモタモタした。
あとガンガン進んでいく人に身を委ねがちなので踏ん張らなければならないと思った。

特に打ち上げなどはせずそそくさ解散。
帰ってシャワり、軽く掃除をして寝る。また散らかりだしていてつらい。絡まりがちなケーブル群が一番ストレス。