抱き米

自分のための生存記録

20190527

ほどほどの時間に起床。1時間早い出社。
450gヨーグルトを飲む。おやつはチーズケーキ。お昼はファミマのドレッシング無しサラダとごぼうサラダ。

 

土曜日に演劇の話をしてから見たくなった劇団四季の夢から醒めた夢を見た。覚えてるつもりだったけど「いつも夢見てた」のフレーズ以外ほとんど覚えてなかった。デビルとエンジェルが好きだった。観に行った時も霊界空港でのご老人夫婦の再開と、マコを引き留めたいお母さんのところが辛かったな。


四季の舞台で、上演時間までロビーでパフォーマンスしてくれたのってどのタイトルだったっけかなと思ったらこれも夢から醒めた夢だった。白い衣装でヴェネチアンマスクした人が操り人形をしていたのがすごく良かった記憶。
そして私も舞台に立ちたいような気がしてくるから恐ろしい。

 

雑にココアを作ったらすごい粉の塊に当たってむせて粉塗れになった
夜はうどんとカツ丼を食べたどん。
髪の毛切ったらシャンプー量やドライヤーの時間がかなり少なくなった。すごい。