抱き米

自分のための生存記録

20190718/占い

遅くかけたアラームよりも早く起床。いつもよりは45分は遅い。
目は充血し、二重はどこかへ行き、瞼の皮膚は相変わらずぼろぼろだ。
天気予報は曇りのち雨というようなマークが出ていたが、外は若干曇りつつまあまあ晴れ。
嫌な気持ちも動悸もそこまでしないので、天気の影響が大きい気がする。
先日動物園へ行ったらただただ可愛かったので通いたい気がしている。アニマルセラピーだ。

 

自宅最寄りの駅で外国人が改札を通る人を撮っていた。
45分早い出勤。450gヨーグルトを飲む。
おやつに梅おにぎりとマカロニサラダ、GABAチョコレートを食べた。

 

お昼はカラオケ。動き回る練習も一緒にしているため汗だく。
喉にブレーキがかかるようなところがあって、そこがどうにかなればもっと大きな声が出るような気がする。
名古屋はええよやっとかめの台詞で噛む頻度が少なくなってきて、少しずつ落ち着いて言えるようになってきた。
一人で変に動いても大声を出しても自分の中の、自分の目を気にする自分が気にならない。
毎日毎日演劇を始めて良かったと感じている。次に消したいのは人の目を気にする自分の目。
いつもドリンクバーではオレンジジュースを選んでいて、なんか美味しくないのでコーラにしてみたけどやっぱり歌広場味がする。

 

退勤1時間ほど前に急に悲しくなり動悸が激しくなる。若干の吐き気と眩暈。がんばれ自律神経!

顔を作って代田橋へ。
京王線、いつも乗り換えをミスる。今回は時間に余裕があったのですぐに戻れて良かった。


前職の仲間と合流し、予約をしていた居酒屋さんへ。
週一で占い師さんが見てくれるイベントをやっている。
去年一度見てもらい、なんやかんやで二度目のお願い。
人間関係のあれで、今回はタロットで占って下さった。

 

相手も嘘を言ってない。
頑張って変わったとしてもそれでも無理だよ。
っていうあれであれ。

演劇向いてる。陰の演技は頑張らなくてもできる人だと思うし、
明るい演技ができるように重点的に勉強してできるようになればすごくモテるようにもなる。
深田恭子とか広瀬すずみたいな女優になろう!
バラエティー番組に出ることになったら当たる占い師として呼んでください。
っていう。あれ。

 

今回占ってもらったメンバー総勢5人。各々思う事はありつつ
私は現状が辛くて仕方がないので、役者になろうと思いました。モテたいし。
そしてスマホを新しく換えます。いろんな人生。

 

占い終わった後はべろべろになりながら泣いたり笑ったりして解散。
解散したあとも泣きながら帰って、泣きながらお風呂に入って寝た。