抱き米

自分のための生存記録

20190802/パフォーマンスの練習

アラームで起床。やや筋肉痛。

支度をして、三回ほどパフォーマンスの練習をして外出。

 

1時間15分早い出勤。今日はパイナップルスムージーにした。

昨日のバナナスムージーはドロドロだったけど、今回のはトロトロだった。味もよし。

他のも試したい。

おやつは鮭おにぎりとこんぶおにぎり。あとラスク。

 

昼カラオケは声が太め。というか若干調子が悪い。暴れまわって汗だく。

隣接する部屋が無かったので静かだった。

 

カラオケで体力を消耗。真面目に仕事。

褒められたが...自己満足になってる気がして悩みどころ。

 

さらっと退勤。ラーメンが食べたい気分だったのにラーメンを買うのを忘れてそのまま帰宅。カラオケフェスの練習。からのお風呂と洗濯物。

同居人と一緒に凪のお暇を見ながらご飯。今日はカレー。

破廉恥なシーンがあるとどきどきする。

隣の部屋の男、いけすかねえなと思っていたがいけすかねえな。

あいみょんを見ながら兄弟の話をした。

共用の連絡ノートに引っ越しの日について書く。

 

部屋に戻ってパフォーマンスの練習。やっと大体形になったと思ったのに、

カラオケバージョンは尺が違うと気づく。さてさて。一旦寝て考える。