抱き米

自分のための生存記録

20190910

7時前に意識が浮上。ぼけっとしたまま再入眠。
8時過ぎに覚醒。軽く部屋の掃除をして家を出る。

風があって涼しいが日差しはまだ強め。
電車は台風なんてなかったみたいにしっかり動いている。
1時間45分早い出勤。ハムマヨネーズのランチパックとパイナップルのドライフルーツを食べる。
飴を一粒。睡魔をコーヒーでごまかす。

社内のBGMがなんかかっこいい洋楽だ。
お昼。カラオケへ行く。高い声から低い声への移行はできるけど低い声からの高い声は難しいなと思う。
梅おにぎりとコメダの豆、頂き物のあんこのお菓子を食べた。

ニトリで間接照明と突っ張り棚を買って帰宅。お風呂に入る。
長風呂でご飯を食べるタイミングを逃していたところで友人がご飯を食べに来る。
ラーメンやスーパーのお惣菜など適当な物を食べた。

適当にして寝る。