抱き米

自分のための生存記録

20190916

アラームで起床。二度寝
若干の胃もたれと筋肉痛を感じながら家を出る支度。
トースターを横目に家を出る。

1時間半早い出勤。また社員証を忘れた。バッグを変えるとこうなる。
祝日で出勤している人は少ない。
グリーンスムージーを飲み、頂き物のラスクと謎の和菓子を食べる。
お昼はバジルソースのサラダパスタ。ややカフェインがほしい気持ち。

梅おにぎりを持ってきていたことを思い出し、おやつに食べる。
ちょっと泣く。

退勤後、カルディに寄ってミレービスケットアイス、ミル付きブラックペッパーのようなものを買う。
のようなもの、というのは、ブラぺが売り切れていたので代わりに買った何かだ。
入っているもの的に、一味と七味程度の違いだと思う。

帰宅して肉味噌を乗せたご飯を食べてシャワる
最近塩風呂入ってないけど、もう一ヵ月経ってるな。
友人が作業をしにやってきたのでアボカドピザサンド的な物を買いに行き、各々の仕事をした。